みとせのりこ公演は終了しました。
ご来場まことにありがとうございました。

スピアニOPEN記念プレミアムイベント
「“此処”ではない“何処か”へ ~造語と音楽が誘う幻想世界への標~」


 
ファンタジー、SF、怪奇幻想譚など、
わたしたちの隣には常に、しかし密やかに、「異界」が寄り添っている。
そんな「此処ではない何処か」を象徴するのはその世界にしかない景色であり、
異装であり、建造物であり、理であり、そして言語である。

造語での歌唱に定評のあるみとせのりこが送る「スピアニ」オープニングスペシャルライヴ、
「“此処”ではない“何処か”へ ~造語と音楽が誘う幻想世界への標~」。
現実の隣にある「此処ではない何処か」、90分の遠い旅へ貴方を誘います。

16:30~18:00 《立体音響席》 チケット代2200円+D 【ご購入ページ】
16:30~18:00 《立ち見》 チケット代1200円+D 【ご購入ページ】

※チケットは 08/28(木)00:00 より受付開始となります。
※14:00~の回と16:30~の回は同一の内容となります。
※立ち見は立体音響はございません。ご注意ください。

・みとせのりこ プロフィール
ヴォーカリスト・作詞家。水晶硝子の唄声と評される澄んだソプラノを持ち、
母国語の抒情的性高い歌詞を大切にする。
また一方では造語による歌唱で醸し出す独特の世界観にも定評がある。
幻想的でプログレッシブなオリジナルアルバムを発表する傍らで、
日本の唱歌と各国のトラッド音楽を融合させた新たなノスタルジイを喚起する
唱歌カヴァーアルバムも制作。
それぞれの音の持ち味を活かした編成でのライヴ活動も積極的に行っている。
代表作に「クロノ・クロス」、「アルトネリコ」シリーズ、「シェルノサージュ」他。

┃みとせのりこ オフィシャルサイト / Twitter


© スピアニ実行委員会/family-work